ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

膝の上で・・・!

2015年02月23日 16時02分16秒 | Weblog

こんいちは!今日は暖かいですねなんと、日中は17°らしいです!!びっくりです・・・

そして明日から寒いと思うと嫌になってきますねしっかりと体調管理をしないといけません!みなさんも

体調には気を付けてくださいね!!

さて、今日も元気いっぱいの子がたくさんいました☆私がお部屋の中で座って遊んでいると・・・

すみれちゃんとぼたんちゃんと空くんが私の膝の上に乗ってきて遊び始めていました!!!この元気良さには

私も圧倒されます(笑)

そして今度はムクくんがターゲットになったようです!

ムクくんは「もう、なんだよー」というような感じでも相手をしてくれる優しいお兄さんです

よかったねすみれちゃん、ぼたんちゃん!

 

今日も元気いっぱいなワンコ達でした!!

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿