ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

ご飯の後のほのぼの

2014年12月13日 18時09分26秒 | Weblog

さぁワンコ達はご飯が終わった後のほのぼのムードに入りました!!スタッフがお部屋に入ると一斉に集まってきます

そして私の膝の上にモカちゃん(ミニピン)が飛び乗ってきました!!

すかさずSORASくん(ノーフォーク・テリア)が「僕も!僕も!」とおねだりですこんなふうにおねだりされたら

かまってあげない人はいませんよね(笑)可愛がってあげました

SORAくんもご満悦でよかったと思いきや次はユニちゃん(スピッツ)がやってきて「次は私よ!!」というように

甘えてきたのでかまってあげると満足そうなユニちゃんでした

今日もいっぱい遊んだねまた明日遊ぼうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿