ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

甘え上手♡

2015年08月01日 16時28分43秒 | Weblog

こんにちは!

今日から8月ですね~毎日暑いです

 

さて、ワンコたちもたくさんお泊りに来てくれています

みんな人なつっこく甘えん坊さんがいっぱい

みんな交代々々スタッフのもとへやってきますよ~

 

シュナウザーのココちゃんは「この手であたしをなでてよ!」とカリカリしてアピール

 

ダックスのマカロンくんは必死!スタッフの顔に近づくと、いっぱいペロペロしてくれます

 

「あたしも甘えるの大好きなのよ~!」と、ジャックラッセルのにこちゃんが

なんとかよじ登ろうと一生懸命でとても可愛いです

 

涼しいお部屋で、みんな元気いっぱいにすごしていますよ~!!

 

☆------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★------------------------------------------------☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿