ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

新しいお友達&ムックンの特技

2008年07月29日 12時45分28秒 | Weblog
毎日暑い日が続いてますね~みなさんのおうちのペットちゃん達は夏バテ大丈夫ですか?
 
 大塚も夏バテもせずに毎日頑張っています

 今日はまず新しく来たお友達の紹介をしますまずはアメリカン・コッカー・スパニエルのブルー君
                
 コッカーでは珍しい色だと思うんですが、飼い主さんに聞いてみたら「そうかしら?」と言われてしまいました何カラーと言うのかは調べてないのですが、チョコとかレバーとかって言うカラーになるのかな?ちょっと恐がりですぐにチビリションをしてしまう子です

 続いてトイプードルのキャビア君
                 
 キャビア君は今日から保育園預かりになった子ですまだ4ヶ月くらいなのでこれからカイ君やムク君のようにお友達をいっぱい作ってもらいたいですね~

 お友達の紹介はこの辺にしておき、次はムク君の得意技を紹介します
 ムク君は写真を撮る時にどうしても耳が立ってしまうみたいです...。特におやつとかを持って写真を撮る時に、ムク君がこちらに集中していると立つみたいですなかなか可愛いのであたしは気にいってよく撮ってます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみみ (ムク母)
2008-08-01 10:00:52
お耳大きいですよねー ねずみさんみたい
返信する
ムクママへ (大塚)
2008-08-02 11:20:04
コメントありがとうございます♪ムッくんはおうちでは耳立たないんですか?
 
 あたしが写真を撮るといつも耳立ってる事が多いです。
返信する

コメントを投稿