ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

あけまして、おめでとうございます。(遅くなりましたが)

2015年01月07日 11時52分12秒 | 日記

ヤー、すっかり明けてしまいましたが

今年もよろしくお願いします。

 

寝正月していました。

いつものことですが

 

年末は、茂平君と蔵王にスキーに行っておりまして

最高―

楽しかった!

結構滑れるものですね。(昔取った杵柄)

天候はさほど良くな方のですが、2人で、旅行出来たことが良かったかな?

 

さあ、今年も頑張って、お弁当作りをやっていきます。

食は健康の源

健康が一番大事とつくづく感じましたので、

今年は、民家健康で過ごせるよう、頑張ります。

 

 にゃんこ達も元気でーす

御団子2つ

 

 

1人寝る

 

偵察、偵察・・・・

キャッツタワーを買いました

当初不評だったのですが、クロ介が気に入ってくれて

ボールで遊んだり、偵察したりして、使ってくれてます(よかった!)

 

さあ、トメ君の塾通いも再開し

1月5日のお弁当

焼肉(牛肉、玉ねぎ)

トマト、ほうれん草のソテー、卵焼き

 

1月7日のお弁当は

ハンバーグ、ブロッコリー、カリフラワー

レンコンのきんぴら、プチトマト、卵焼き

 

トメ君も正念場

あっという間にセンター試験ですからね。

今とっても弱気になっているトメ君ですが

まあ、頑張るしかないです

わたしは、応援するしかないです・・・・・

 

ガンバレ!!!  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。