ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

皆学校へ

2012年05月01日 10時06分49秒 | 日記

GWというのに、子供たちは学校へ・・・

子供が大きくなると、さみしいですね。

小学校の時は、学校を休んで、長期に旅行へ行ったものです。(なつかしいなー)

学校を休んで、旅行に行くということには賛否両論があると思うのですが、

そんなことができるのも小学校まで。

中学へ行くと、休められないし、

子供たちも、ともだちといっしょにいたほうがいいから

親の言うとおりに、ついて言ってはくれない、ハー

 

だから、小学校の時に、いろいろなところへ行けてよかったわー

 

今年は、茂平君の受験。

来年はトメ君の大学受験。

それから茂平君の大学受験・・・・

 

こうなってくると、ちょっとした旅行もいけないー

親ってさみしいですね。

子供と一緒に過ごせる時間は、ほんと少ないんです。

 

この間、ゴルフの石川遼君が、婚約をしたそうですが、

もし私が、遼君の母親だったら、

とってもさみしいでしょうね。

まずプロになったとき、17歳でしょ。

もう17で、自分の手の届かない世界にいってしまったようで、

そして、いま 

ツワー帰ってきても、母のところではなく、恋人の所へ帰るわけなんだから。

 

家も男の子2人だから、すぐ巣立って行ってしまうような寂しさを感じましたね。

 

今のうちだから、

一生懸命お弁当を作ろ。

今日のお弁当は

しゃけとたらこのおにぎり。

おかずはエビフライ、プチトマト、卵焼きです。

デザートはリンゴ。

 

 

私と遊んでくれるのはニャンコたちだけになってしまいました。とほほー

残念! ココで高くボールを放り投げたのですが

とれませんでした。

空ちゃんの速さに、シャッターがついていってませんね。

残念。

 

 

ではよいGWをお過ごしください・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。