ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

ご無沙汰してます

2016年06月15日 10時04分17秒 | 日記

ほんと、なかなか更新できていません。

三日坊主といいますが、1日も続かないとはなさねない

 

年とともに、気力が衰えないように

今年は、勉強をする

     趣味を発展させる

     運動をする

と目標を立て

まず絵画教室に通いだしたのですが、

週一回が取っても早い

そのほかにも仕事の講習会の予定が、平日入っていたりして、

運動まではとてもとても・・・・っといった毎日です。

ほとんど愚痴ですね、はっはー

 

にゃん子達は梅雨にも負けず元気です。

では、5月29日からの1週間分のお弁当です。

5月29日のお弁当は

 鮭とたらこのおにぎりと豆腐団子のあんかけ

風呂kk路リー、プチトマト、卵焼きです。

デザートはメロン

(今日は校内模試です。がんばってね。)

 

5月30日のお弁当は

牛肉とピーマンのオイスターソース炒め、

ほうれん草とベーコンのソテー、シュウマイ

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

ご飯はたらこをトッピングしてみました

 

5月31日のお弁当は

ピーマンの肉詰め、ほうれん草とベーコンのソテー

きゅうりとハムのマヨネーズ和え、プチトマト、卵焼き

デザートはメロン、おにぎりは鮭です。

 

6月1日のお弁当は

豚肉のつくね、シュウマイ

卵とミックスベジタブル、ブロッコリー、プチトマト

デザートはりんご

(トーちゃんが寝坊しました。卵焼きがありません・・・)

 

6月2日のお弁当は

 

豚肉と青梗菜、赤ピーマンのソテー(中華味)

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

デザートはメロン

おにぎりはわかめのふりかけ

 

6月3日のお弁当は

 牛肉、玉ねぎ、スナックエンドウの焼肉味ソテー

ベーコンとアスパラのソテー

ブロッコリー、トマト、卵焼き

りんご、梅おにぎり

 

6月4日のお弁当は

豆腐団子のあんかけ、コロッケ、

ブロッコリー、トマト、卵焼き

りんご、(小さな入れ物はソースです)

 

6月5日のお弁当は

ハンバーグ、もやしのソテー

アスパラのベーコン巻き、

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

デザートはりんご

 

 今日は曇りですが、洗濯物は乾きません

じめじめ

でも、ダムの水が足らないそうなので

雨は降らないとね。

我慢我慢

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。