ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

とうとう6月です。

2016年06月01日 11時41分25秒 | 日記

あっという間に1年も折り返しまじかです。 

あっとびっくり。年をとると、時間の過ぎるのが早い

 

今年も、出窓の胡蝶蘭がきれいに咲いてくれました。

 

窓辺が華やかになりました。

 

5月後半からとっても忙しくなって、更新が途絶えてしまいましたが 

6月はがんばります。

5月22日は、仕事上で、1日講習会があり、

6時間授業形式で、講習を受けました。

もう6時間もいすに座っていることがないので、お尻が痛い!!!

そして、5月に29日は趣味で始めた絵画スクールに行ってきました。

渋谷にあり、こんな都会に出ることはあまりないので、疲れたー

朝から若いお嬢様方でにぎわっているスクールでしたが、

デッサンして時間は、あっという間に過ぎて楽しかった

少し続けてみようと思います。

 

では溜まっているお弁当を見てください

6月20日のお弁当は

 

牛肉とピーマンのウースターソース炒め、

ほうれん草のソテー、アスパラのベーコン巻き

卵焼き、プチトマト、りんご

鮭のおにぎり

 

6月21日は、ちょっと無理でしたので、1コインで食べてもらうことにしました。

 

6月22日のお弁当は

 

ハンバーグ、ブロッコリー、プチトマト、

ゆで卵、メロン

 

6月23日のお弁当は

 

焼肉(牛肉、玉ねぎ)、かぼちゃの煮物

ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト、卵焼き

写っていませんが、りんごをつけています。

 

6月24日のお弁当は

 

野菜炒め(豚肉、キャベツ、人参、もやし)

ひじきの煮物(鶏肉、人参、そらまめ)

ブロッコリー、カリフラワー、プチトマト、卵焼き

メロン、梅干のおにぎり

 

6月25日のお弁当は

豚しゃぶ、レタス、ひじきの煮物

ブロッコリー、卵焼き、プチトマト、りんご

 

6月26日のお弁当は

 

ミニハンバーグ、ごぼうのキンピラ、ブロッコリー

プチトマト、卵焼き

メロン、鮭のおにぎり

 

6月27日のお弁当は

 

牛肉とピーマンのオイスターソース炒め、

牛蒡のキンピラ、、プチトマト、ブロッコリー卵焼き

りんご、梅干のおにぎり

 

6月28日のお弁当は

 

アスパラの豚肉まき、牛蒡のきんぴら

ブロッコリー、プチトマト、卵焼き

メロン

 

 とってもサボっていましたので、長くなってしまいました。

つづく・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。