perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ダリアディスプレイ part-11

2015-10-23 | 百合が原公園・温室











“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪
























































今までお送りしてきた写真は、このように飾られていました。





























































もちろん展示していた全部の花は写していません。

半分ぐらいかな?。















これでダリアディスプレイは終わりです。


けれど、花壇で写したダリアの写真がまだ有ります。

リクエストがあれば、記事をアップしますが...。










撮影日  9月13日  百合が原公園  百合が原緑のセンター・中温室






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロファクトリー・レンガ館 | トップ | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana・po)
2015-10-24 11:28:57
花瓶のダリアは、
色ごとに展示されていたんですね。

色ごとの品種を知ることができるのもいいかも♪

アレンジもさすがですね。
楽しめました~♡

花壇のダリアも良かったらぜひアップお願いします^^
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-24 22:09:52
そうなんです、切花は色ごとに展示されていました。

これだけ並んでいても、本当にほんの一部ですからね。
ダリアの品種の多さには参ります。

あらっ、リクエストしましたね!!(笑)。


返信する

コメントを投稿

百合が原公園・温室」カテゴリの最新記事