perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

アンパンマン

2015-10-23 | 気の向くままに









“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪






























撮影日  9月27日  富良野市・麓郷展望台






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ









1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/10/23)


白金インフォメーションセンターの紅葉
リンク先の『北の大地で思いのままに  ruiさん』の記事で、ここが何処なのかを知りました。“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっ...




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリアディスプレイ part-11 | トップ | 北海道大学の銀杏並木 (2015... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (夏雪草)
2015-10-23 21:16:58
こんばんは。

可愛いですね~。
子供がいたら絶対喜びますよ。
富良野はやっぱり良いところですね。

↓札幌ビールの蔦がとてもきれいで、職場で拝見しながらうっとりしてしまいました。
返信する
Unknown (rui)
2015-10-24 20:48:10
こんにちは^^
アンパンマン、可愛いですね~♪
ここは行ったことないけれど、見晴らしも良くて綺麗なお花がいっぱいでいいところですね。

青い池渋滞、今も週末は凄いようです。
絶景本にも紹介されているからか、皆目指していくのかも。。。
返信する
夏雪草さん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-24 21:50:55
直ぐ傍に、アンパンマンショップがあるんです。
アンパンマンショップって、東京に2店舗と富良野に1店舗しかないんですよ。

>子供がいたら絶対喜びますよ。
確かにそうなんですが、毎年訪れているので、見飽きたらしいです...。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-24 22:15:55
アンパンマン、いいでしょう。

ここはいい所ですよ。
季節毎にお花も咲いていますし。
色々載せている富良野の風景は、
全部ここで撮影できますから。
そちらからだとちょっと遠いいかもしれませんが、
一度訪れてみてください。

青い池渋滞、これからもっと酷くなるんでしょうね...。
確実に減ることは無いでしょう...。
その内シャトルバスかな?。
渋滞解消と環境保全、バスで町にもお金が落ちる。
何か考えてもらいたいですね。

明日は雪降り。
青い池にうっすらシャーベットでいい写真が撮れそうです。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事