perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サッポロファクトリー・レンガ館

2015-10-22 | 気の向くままに

サッポロファクトリー・レンガ館




正面からだと、建物の全部が納まらないね...。

やっぱり超広角レンズが欲しいな!!。











“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪



















ライトが点いていたので、かなりアンダーに。



















この、なんとも言えない色の多さ。

凄いよね。


















撮影日  10月12日  サッポロファクトリー






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ








1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/10/22)


ハネナガキリギリス
ハネナガキリギリス、もしくはキリギリス。ハネナガキリギリスで間違いないと思うけれど。“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチ...





ストローブ松の小路  (2014.10.05)
ストローブ松の小路久々に撮影してみた。けれど、昔撮影した写真の方が出来が良い.....(>_“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうござ...



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロビール園 | トップ | ダリアディスプレイ part-11 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2015-10-22 21:09:50
こんばんは^^
全体が真っ赤になる前のミックスされた色合い、綺麗ですね~。
一年前の記事、ストローブ松の小路、最初、旭川の見本林かと思ったら、
富良野だったんですね。。。
富良野にこんな素敵な場所があるなんて知らなかったです。
返信する
Unknown (YUMI)
2015-10-23 13:19:58
ライトアップしているのですね。
アンダーに撮ったお写真がとっても素敵。
返信する
今晩は(^^)♪ (きなこ)
2015-10-23 16:42:32
レンガ館、こんなに素敵になっているんですね!
ライトアップされていないと寂しい画像になるのでしょうか?
大昔、小学生の頃この界隈に住んでいました。
懐かしいです。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-23 20:35:27
この頃の色合いも様々で綺麗ですよね。

ストローブ松の小路、そうなんです、
富良野なんです。
麓郷です。
返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-23 20:39:11
ライトアップ、素敵ですか。

今度は本当のライトアップ(夜の)を、
お送りできると思います。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-23 20:43:04
レンガ館、素敵ですよ。

>ライトアップされていないと寂しい画像になるのでしょうか?
すいません...???です。
写真では明るい感じですが、夕暮れ近くです。
多分時間でライトが点くのだと思います。
撮影時間は5時過ぎでしょうか。
夜はライトは無いと真っ暗です。

この辺に住んでおられたのですか!!。
都会人ですね!!。

返信する
私も~。 (hana・po)
2015-10-24 11:25:03
大きい建物を映すとなると、
超広角欲しくなりますね~

葉っぱの色合いもいいですね~。
建物に蔦、そして街灯がとてもいい雰囲気です。
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-24 21:53:06
やっぱり欲しくなりますよね!!。
私はまだまだ無理ですね.....。

葉の様々な色合いがいいですよね。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事