perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

下を見ると青空

2015-10-31 | reflection in the wa

雨降りなのに、下を見ると青空が。














“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪

















































撮影日  10月12日  北海道大学・構内






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア part-1 | トップ | 光り射す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(^^)♪ (きなこ)
2015-10-31 16:20:45
水鏡、大好きです(^^)♪

とても素敵に写されていて感動です。

北大の銀杏並木、今年は行けるかどうかまだ未定です。
もう遅いかな?
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-31 21:53:45
>水鏡、大好きです(^^)♪
はい、知っています。
ご自身のブログに素敵な写真を掲載されていますよね。

北大、明日しかないかもしれませんね。

返信する
和む~ (けけ)
2015-11-01 17:56:01
1枚目の写真は、本当の青空かと思いましたよ。
逆さの風景がいいですねぇ。
スイレンと紅葉が美しいですねぇ。

ここ何年も紅葉なんて見に行ってないから、和みます~。
先日のツタの紅葉も凄かった!
もう、真っ赤ですかね?
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2015-11-02 19:07:23
あらっ、騙されそうでしたか?。
騙す気は無かったので、あのタイトルだったんですが...。

今年は紅葉を全く撮影できませんでしたね...。

あそこの蔦は再度撮影できるかな?。
多分真っ赤でしょうね。
でも、もう散っているかも...。

返信する

コメントを投稿

reflection in the wa」カテゴリの最新記事