perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サザンカ

2014-01-25 | お花・木&more
サザンカ


名前は聞いたことがあっても、私はなじみが無いです。

今年、色々な人のブログでみました。

山茶花.....正直、読めなかったです。たぶんサザンカと読むんだろうなとは思いましたが。




























はっきり言って、花より水滴に目が行っています(笑)。

載せてないですが、水滴にピントがあっている写真が多いです。

だから、花はボケボケ(苦笑)。

花として載せれる写真の少ないこと........。








撮影日  1月4日  百合が原公園・温室



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム展 ~札幌... | トップ | アートアクアリウム展 ~札幌... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい ()
2014-01-26 19:29:19
私は、水滴がついていたり、拡大したり・・・変形して、また違った面を出している写真て好きです。
自分でも、たまにやってみますが、基になる写真から~足元にも及びません。
たまにピントが合います(笑)

これからもお邪魔させてください。
返信する
こんばんは♪ (fumimina)
2014-01-26 23:39:27
寒い日が続いています。?
大丈夫ですか?
写真に「関しては、まるっきりの素人ですが・・・
素敵な写真ですよ。
ピンクが何とも言えません。
返信する
Unknown (hana・po)
2014-01-27 17:23:32
山茶花、
私はまだ写真に撮ったことがないです。
百合が原公園で咲いているんですね。

写真によって、
ぼたんみたいだったり、
バラみたいだったり、つつじみたいだったり、
面白そうな花ですね^^
返信する
和さん、こんばんは。 (perversity)
2014-01-27 20:20:38
私も水滴が付いているのは好きですね。
水滴自体が好きです。
ピントは難しいですね.....。
でも慣れでしょうか?。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2014-01-27 20:23:37
1日おきに気温が違いすぎます。
厳寒期並みだったり、3月並だったり......。
まぁ~3月並といってもプラスの2度から3度ですけどね。

いいピンク色ですよね。

返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2014-01-27 20:26:28
サザンカ、私もはじめて撮影しましたよ。
百合が原公園の温室です。
入館するのに180円かかりますけれどね。

花は、咲き初めと終わりとで、形が変わりますからね。
返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事