perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~ から 『プリズリウム』

2014-01-27 | 気の向くままに

Prisrium no.12 & Prisrium no.18


ちなみにトップ画像はプリズリウムNo.12です。

水槽は1つしかありません。

2つに見えるのは鏡に反射しているからです。












ライトの色で、魚の色もさまざまに見えますよね。







この画像は、下にあった鏡を映しています(笑)。





このライトの色になったときのフロアーは

こんな光が揺らめいていました。
とても綺麗だったです。








Prisrium no.18 














































上の文にあるように、『ダイヤモンドのように輝き!!』とあるので

ダイヤモンドの輝きを!!。






本当は最後の1枚だけでいいんだけれどね!!(笑)。






アートアクアリウムも少し引っ張りすぎてしまい

自分でも飽きてきました.....(苦笑)。

まだアップしていない物が有るんだけれど。

しかもメインというべきものをまだアップしていない.....。


あと2回ぐらいガマンして付き合ってくださいね。









撮影日  1月9日  サッポロファクトリー 1条館1F 特設会場


↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカ | トップ | アートアクアリウム展 ~札幌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2014-01-28 10:00:32
最近は品種改良された熱帯魚や金魚が居るんですね~器の角度と照明で色がどんどん変わってゆく台湾で改良されたとか
一度見て見たいな~
此方にも確か来てたた気がしますが~
でm取るのは難しそう!
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2014-01-29 22:17:58
そうなんですよ、照明で金魚の見える色が変わっていきます。

大阪でももう直ぐ開催されますよ。

撮影は難しいです。
でもクニさんは高感度のカメラに変わったから有利ですよ。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事