perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

国営 滝野すずらん丘陵公園 の チューリップ 2016 part-1

2016-05-23 | お花・木&more


国営 滝野すずらん丘陵公園に行って来ました。



道央圏最大級200品種23万球のチューリップが咲き誇る。

とてもじゃないけれど、全部は撮影していないです。


今日は、とても暑くて、ほんの少し撮影した時点から具合が悪くなってしまい.....

撮影どころではなかったです...(>_











“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。














































































































撮影日  5月22日  国営 滝野すずらん丘陵公園



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ














全然更新や訪問が出来ずに居ます...。

しばらくはこの状態が続きそうです。

出来るだけ頑張るつもりではありますが.....。




そう言えば金曜日、会社から帰って来てPCの電源を入れると、画面が!!.....。

一瞬で何が起こっているのかは理解できましたが、

何も解っていないくせに!!、遣りやがったな!!。

WIN10にアップグレードされていたのでした.....。

訳有ってアップグレードしないでいたのに......(T_T)

使いづらいったら、ありゃしない!!。

慣れていないだけですがね。

いろいろな設定も、する時間がないよぉ~.......。

どうすりゃいいの………。

こりゃ困ったな…。

今日初めて、使いだした感じ。

画面も見づらいし、文字の大きさや、フォントも違うし.....。

はぁ~(*´Д`)


先ずは、色々と設定をしないとね...。

そんな時間、ねぇ~なぁ~…。

ますますブログ更新出来ないじゃねえかよぉ~!!プン・プン( `ー´)ノ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ranunculus de Caleidoscopio | トップ | ブラッシングビューティー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Win10 (けけ)
2016-05-23 23:14:57
お察しします。私も、なかなか踏み込めないでいる身なもので・・・
周りの人は、何の問題もなく使ってるよ~と簡単に言ってますがね。

ええと~、なんか怒られてませんか?(ここ、突っ込んじゃダメでしたか?)f^_^;)

あー、チューリップですね。あれって自生しているんですか?(毎年勝手に生えてくる?)
国営の丘陵公園ってキレイですよね。ひたち海浜公園のネモフィラの丘もキレイでしたよ。
返信する
Unknown (のえる)
2016-05-26 13:32:26
身体の調子は大丈夫でしょうか?
最近暑かったりで体もついていかないですよね。

チューリップかわいいくていいですね。
こちらはもうチューリップは終わってしまいましたが、
やはりお花は癒されます。

WIN10←これくせものですよねw
私もPCでアップはどうしようと迷っていた口なのですが
子供にも勧められてアップしたところやはり使いにくくて
悪戦苦闘しております。
感覚的にはスマホの大きいいバージョンみたいな?
それにしてもどこに何が入っているのかもわからなくなってしまうくらいに代わってしまったのでとても使いにくい!!
返信する
Unknown (クニ)
2016-05-28 23:39:09
何処までも続くチューリップ畑、さすがの壮大で美しいですね
私の住んでる処は建物は元よりどこをとっても電線が・・・です

え~10ですか?
あれって使いづらいですよね~
私も先日画面が10に変更しませんかと出てる時、バツを押したつもりが
ドンドン何か違う画面が更新されて友達に電話で聞いて最後に更新しないと頃をクリックして何とかセーフでした、
変更したら何が何だか私には分からずアタフタするだけです
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-29 20:41:33
>何の問題もなく使ってるよ~と簡単に言ってますがね。
確かに使う分には問題はなさそうですが…。
色々とね、こう見えても?わたしはPC音痴です(苦笑)。

>ええと~、なんか怒られてませんか?(ここ、突っ込んじゃダメでしたか?)f^_^;)
ええと~、おもいっきり怒られています。
何時もなら突っ込んで構わないのですが、
今回ばかりは……。
気を使わせてしまい、ごめんなさいね。

>あれって自生しているんですか?
自生ではありません。
毎年植えていますね。
6月中旬に全部抜いてしまいます。
そして他のお花を植えますね。
返信する
のえるさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-29 20:53:35
体の調子は悪いです。
一つ治れば、今度は違う所という具合に…。

>WIN10←これくせものですよねw
なかなかね…w。

>感覚的にはスマホの大きいいバージョンみたいな?
あぁ~、言われてみれば、そうかもしれませんね。
そういう感覚に近いですよね。
と言っても、私はスマホではありません。
スマホもいじれません(苦笑)。
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-29 21:05:23
そうですね、札幌近辺では最大規模かな?。

万博公園跡とかで無いのですか?。

>え~10ですか?
>あれって使いづらいですよね~
う~ん、基本的には、それほど変わらない感じがしますが...。
それほど触っていないので....。
返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事