perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

雪降り

2015-10-25 | 気の向くままに

天気予報通り、雪が降っています。



昨夜の暴風でダリアが根元から折れてしまいました。

どうせあと4日で引っこ抜かなきゃダメだったので、

別に構わないんですけれどね。












“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪










芝生の上











道路にも










風でお花たちも倒れまくりです。
















撮影日  10月25日  per's garden






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE 2 | トップ | 麓郷展望台 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降り(^^)♪ (きなこ)
2015-10-25 14:41:46
こんにちは♪
降りましたねー。
今日は寒い一日でした。
返信する
サーキュレーター大活躍? (けけ)
2015-10-25 15:53:24
降りましたかー?寒いですねぇ。

関東は木枯らし1号が吹きました。
明日の朝は超寒いそうです。
うちでは、各部屋に1台ずつサーキュレーターが
出っ放しなので、
そろそろ何とかしないとな~ですよ。f^_^;)
返信する
Unknown (ぷら)
2015-10-25 19:16:57
こんばんは。
もうそんな季節になってしまいましたか。
関東は北風が吹いて、急に寒くなりました。
一日中風が強くて嫌になります。
返信する
Unknown (rui)
2015-10-25 21:31:58
こんばんは^^
札幌でも雪景色になったんですね。
10月の札幌で雪景色になるのは珍しいですよね。
今年は、冬が早いです。

返信する
きなこさん、こんにちは。 (perversity)
2015-10-26 13:20:29
雪、降りましたね。
土曜の夜は雷と強風でしたね。

今週は寒いんでしょう。
冬の訪れですね。
返信する
けけさん、こんにちは。 (perversity)
2015-10-26 13:23:04
雪降りましたよ。
寒いです。

1部屋に1台ずつですか。
大丈夫ですよ!!。
あっという間に夏が来ますから!!(笑)。


返信する
ぷらさん、こんにちは。 (perversity)
2015-10-26 13:24:12
そんな季節がやってきました。

こちらも凄い暴風でしたよ。
それに寒いし。

返信する
ruiさん、こんにちは。 (perversity)
2015-10-26 13:27:53
雪景色でした。
もう融けましたけれど。

そちらはどうでしたか?。

冬の到来は早いのかな?。

降雪量は平年並みだそうです。
去年は物凄く少なかったんですけれどね....。

返信する
Unknown (くまくま♪)
2015-10-26 23:37:34
もう雪ですか…
こちらは明日あたりから寒くなる予報です
昨日までは昼間は夏日で汗かいてましたが・・・
返信する
くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-27 20:43:06
そうなんですよ、もう雪の時期なんです。
そちらでは、まだまだ考えられないでしょう。
夏日ですか!!。
懐かしいです。
最高気温でも一ケタ台が増えてきました。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事