perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

アートアクアリウム展 ~札幌・金魚の灯~ から 『金魚の聖母』

2014-01-15 | 気の向くままに

そうか、そういう事か!!。


いまごろ気付いた。


この金魚鉢、きんぎょなんだ!!。





それで後ろの鉢の中にモチーフに生った金魚が入っているんだ。


それでこのタイトル、『金魚の聖母』なんだ。


スッゲェー、アート過ぎるぜ!!。





この水槽に上から水が落ちてきて、水槽の表面を伝わって




下の水槽へと水が流れています。





手前側に8個?の水槽があって、全部見たわけではないのですが

たぶん、種類の違う金魚が入っていると思われます。













この金魚、本当にまん丸!!。
笑っちゃうぐらい。
ピンポン玉みたいだったよ!!。



上から見たらこんな感じ。










水槽に入れてあるビー玉もオリジナルなんだろうなぁー!!。




























Ctrlキーを押しながらポチすると別窓で開きます。







撮影日  1月9日  サッポロファクトリー 1条館1F 特設会場


↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム展 ~札幌... | トップ | アートアクアリウム展 ~札幌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2014-01-16 22:03:36
日本中、寒波に覆われていますね。
大丈夫ですか?
すごい金魚のアート・・・奥が深いです。
何だか~興味深々。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2014-01-20 22:27:43
寒さですか、大丈夫じゃないですよ!!(笑)。
だって物凄く寒いんですもの。
まぁ~札幌は暖かいところですけれどね。

金魚のアートは凄いです。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事