perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽雪あかりの路』14   寿司屋通り~サンモール1番街

2012-02-23 | 『小樽雪あかりの路』
手宮線会場を後にして向った先は、

寿司屋通り~サンモール1番街です。




うちの板さん達。
バラエティーに富んでいますね(笑)。


足早に寿司屋通りを過ぎ(早過ぎだってね)、サンモール1番街にやって来ました。

あなたはどれがいいですか?。

そして隣には

“出世トド”が出迎えてくれます。
年々ボロボロに・・・。








同じ写真ばかりですいません。
本当にどう切り取ればいいんでしょうかね?。
最後の写真なんてピンが甘いですね・・・。
写真が傾いているように見えますが、傾いてはいませんので。
氷のオブジェがバケツで作っているので斜めになっているために
画像が傾いているように感じてしまいます。








商店街の横道に

近所の幼稚園児でしょうか?、保育園かな?
あかりと共に、素敵な絵が飾られていました。
















これでサンモール1番街は終了です。




『小樽雪あかりの路』 ←official web site。




撮影日  2月4日  小樽雪あかりの路14  寿司屋通り~サンモール1番街





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小樽雪あかりの路』14 ... | トップ | 『小樽雪あかりの路』14  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事