perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

今日の空

2013-02-23 | 気の向くままに


頭の上だけ晴れていました。



が、ものの数十分でグレーの厚い雲に覆われて雪がちらついてきました。



昼間はなかなか良い天気だったのにね。








撮影日  2月23日  銭函海岸





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第64回 さっぽろ雪まつり... | トップ | Face »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2013-02-25 00:38:16
こんばんは。

さっき晴れていても数分後には雪が・・・
そしてまた日が射してと、冬の天気の移り変わりは早いですね。

今週末から3月ですが・・・春の訪れはまだまだといったところです。
返信する
Unknown (くまくま♪)
2013-02-25 07:54:34
またまた寒波で雪がすごいみたいですね
大丈夫ですか?
こちらもその影響で気温は低いですが
比べ物になりません
もうすぐ3月なのに・・・
でも、春はきますよ~(^^♪
返信する
そよ風さん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-26 00:27:42
この日は夕焼けが撮れるかな?と思ったんですが
そうは問屋がおろしませんでした。
普段の行い?......。

春!、
まだまだ!!!!!。
雪が凄すぎ!!!!!。
返信する
くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-26 00:31:44
そうなんですよ!
雪が凄すぎなんです。
日曜日も物凄かったのに!
雪かき疲れでブログ更新できませんでした!。
月曜日も通算で5時間以上雪かきしています!!。
今もわさわさ降っているので、明日の朝が心配です。
明日の朝は2時コースかな?。

春はまだまだ来ません!!断言いたします!!(笑)。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事