perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

第64回 さっぽろ雪まつり  白い恋人 PARK AIRジャンプ台 

2013-02-22 | Night view
白い恋人 PARK AIRジャンプ台

3丁目 HTB PARK AIR広場


高さ24m、全長60m、最大斜度39°の巨大ジャンプ台で日本トップレベルのスノーボード、フリースタイルスキーが繰り広げられる。









上の3枚、微妙に色が違う!。

私は直接は見ていませんが、このジャンプ台をスクリーンにして

映像なども流されていたようです。






公式練習風景

またも子供に邪魔されていますが......。




2013年2月10日 第64回 さっぽろ雪まつり 白い恋人 PARK AIRジャンプ台


上の動画の所の下の欄にある、「youtube」という所をクリックして下さい。

そうしたら、youtubeのサイトに飛びます。


そうしたら、その動画の所の下にある 一番右端のアイコンをクリック。
そうしたらフルスクリーンで見れます。

下の欄の右側にあるアイコンの一番左、ギアみたいなアイコンをクリックして頂くと画質を変更できます。

フルHDでアップしていますので、ご覧になれる方は見てみてください。






第64回さっぽろ雪まつり←公式HP



 
撮影日  2月4日(昼の写真)、2月10日(動画)、2月11日(夜の写真) 第64回さっぽろ雪まつり 大通会場  3丁目 HTB PARK AIR広場



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノークロス | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-02-24 23:31:04
ジャンプ台ではないんですか?
それにしては。滑走が短いかな?
フリースタイルのジャンプ・・・
初めて知りました。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-26 00:25:29
ジャンプ台ですよ!。
最近はスノボの方が有名。
返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事