神々の黄昏

休みの日に散歩しながら撮影した写真を載せてます
宜しければ一言頂けると嬉しいです

甲斐の国の旅

2011年11月16日 23時19分55秒 | 旅行
月、火と山梨 甲斐の国へ行ってきました

紅葉真っ盛りの甲斐、温泉、昇仙峡と楽しみ満載

俺にとって、甲斐は信玄の国、歴史好きの俺にとっては行ってみたい場所でした

最初は、恵林寺 信玄のお墓がある寺です





趣のある、いいお寺です

他にも放光寺、善光寺にも行ってます

この後、勝沼のワイナリーへ







ワイナリーの見学が終わった後、試飲で何種類かワインを飲みました

味は、新酒以外はいまいち、食べ物と一緒だと別だと思いますが

次の日、昇仙峡へ













岩山と渓流と紅葉、最高の取り合わせです

でも、今年は、もみじの色付きがいまいちで、鮮やかな赤色が少なかったのが残念です

もし、行けたら来年も行きたいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。