神々の黄昏

休みの日に散歩しながら撮影した写真を載せてます
宜しければ一言頂けると嬉しいです

上野動物園(他の動物)

2011年08月24日 22時12分50秒 | 散歩
パンダを見た後には、他のお目当ての動物も

他には、ハシビロコウ、トラ、ゴリラ、レッサーパンダ、キツネザルです

最初は、トラの見学へ かっこいいですね





次はゴリラを、他にもいたんですが、この二匹の表情が何ともいえず





西エリアに移動して、キツネザルさんを見学 冬にこのシッポが欲しいような





で、ハシビロコウは外せません カメらのレンズ越しに語り合ってしまいました



で、レッサーパンダ君 二匹いて一匹は巣の部屋の中で吠えてました



もう一匹は、うろうろと





ついでに、ミーアキャットとスローロリスを





今度は、水族館かな 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。