太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

休暇→UMAガチャ→JAZZダンス

2015-09-29 11:34:41 | 日記


浅草六区大道芸フェスティバルも終わり、月曜日。
基本的に休暇。

UMAガチャで新たに雪男、チュパカブラ、河童をGETしました。ネッシーがダブりました。

ツチノコ当たりませんでしたが、際限がなくなるので止めました。
ツチノコはやはり、幻の生き物なのか?

夜はJAZZダンス。体があちこち痛かったり、ちょっとフラつく気もしますが。
そもそも普段から体が固く、あまり踊れていないので、影響は少なかったです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿