太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

練習→飲み→終電逃し

2015-09-30 14:00:17 | 日記
9月29日(火)

自宅近くにできたバク転、アクロバット練習場に行ってみました。
バク転練習、フランスから帰ってきてから初ですから、3カ月以上サボっていました。
そりゃあ「いつできるようになるの?」とツッコまれます。

ずっと通っていた「つばさ基地」。設備も先生も良かったのですが、さすがに片道2時間は遠いです。

ここなら安定して通える気がします。

15時から体験レッスンということで1時間やりましたが、先生とマンツーマンで跳びまくったので、筋肉痛です。




バク転練習後は、現在ほぼ週3で通っているSTUDIO VIEWへ。
TAPダンスのレッスンを受けてきました。

そしてレッスン後は、ずっと一緒にタップを習っていた根本さんが店長見習い?をやっている本八幡の焼き鳥屋「とりまさ」へ。

メンバー的には、2月の発表会のナンバー打ち上げみたいな状態。
久しぶりに会う人も多く、楽しかったです。
楽しくて、また終電を逃しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿