太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

人と久しぶりに会うと・・・・・・

2020-12-08 18:58:00 | 日記


最近、コロナのせいで人と会う度に久しぶりで「元気だった?」みたいなことを言われる訳ですが、この前ヘブンの審査会で会った、ぽにあい工房 あいあい から言われた「元気でした?」は、実家のお父さんを心配する娘のニュアンスを感じました(笑)
ぽにあい工房は、舞台のMAGICAL!で2回共演しています。クラウンと大道芸人界は、ちょっと違いますがかなり近い業界。
相方 ぽにぃ は、本職とも言うべきダンス・ミュージカルに力を入れているようで、さらにコロナも重なりコンビの活動は少ないようですが、あいあいはソロでもなかなかのクラウン力を持っているので、今後もクラウンとして活躍して欲しいです。

なんて書いているのがお父さん(笑)

#太平洋 #海じやない方の太平洋
#あいあい #ぽにあい工房
#magical!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿