太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

上野公園天気良し

2020-12-07 09:38:00 | パフォーマンス





12月6日(日)、上野公園でのヘブンアーティスト 活動、大道芸でした。
ここ最近、寒い日が続いていましたが、それに比べるとだいぶ暖かい。日も出ていて大道芸日和でした。おかげで上野公園にも多くの人が来ており、大道芸はやりやすかったです。
本当に大道芸って、気候が大事!!
自身のショー構成を変えたりと、色々と試したいこともできました。
1回目は正直、構成も微妙で、技のミスも多かったのですが。2回目と3回目はかなり良い感じでした。
まだ自分のショーは改良点が多そうです。色々と探りつつ、良いショーを作って行きたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿