カブですゝめAdvance with Super Cub

スーパーカブ110+プロと共に生きましょう。

青森リベンジ(4)

2023-08-18 | ジユウタビビトドウメイ
今日は会社の人と
お昼を食べに行く予定です!

え、、今日は出社日ですよ?

ここから4時間ばかしで仙台に着く予定なので
ホテルにて白飯とみそ汁を食らって7時に出発。

国道4号線を南下すればいいので。

ついでに、自宅と会社用にお土産を買いましょうか。

午前11時に到着。


知らない都会で駐輪場探すの大変だった
ビックカメラさんありがとう

お土産屋さんに寄って、宅配を頼んで
地酒屋さんに寄って、宅配を頼んで

営業所にあと1時間で着くかなぁ…
ガソリンスタンドを探して…

ちょっと焦りつつも30分前に到着

会社の人にご飯をおごってもらう約束を
3年越しに果たしてくれましたー

牛タン うまっ
塩と味噌味を堪能できる定食。

1時間ぐらいおしゃべりしてー
これから山形に向かいます
現在13時。

ええ、じいちゃんばーちゃんの墓参りですよ?
国道48号線へ向かって山を越えて
国道13号線で着くのです。

途中、道の駅「むらやま」にて
じいちゃん用にカップのお酒を買い。
ばーちゃん用にアップルパイを買う。
お線香とかは、昨日のスーパーの横のドラッグストアにて購入済み。

無事、向こうでは100倍になったお供え物で泥酔してもらうこととして
こちらは現在16時となりました。

さて自宅に帰るつもりなんですが
見上げれば雲行きが怪しい。


まぁ、そうだよね。


国道13号線で福島に向かい
福島から国道4号線で関東を目指せばええんや。



ふえぇぇぇ
山が見えなくなってゆく・・

このあと、前方向に雷鳴が轟く

19時、福島の幸楽苑にて。

終わった

熱界雷に囲まれて激しい雨に打たれたので
コインランドリーに避難したら、
落雷で停電を食らう

インフォメーションが流れてたテレビは
再起動失敗してた。

しかたないので、福島に1泊

これだもの。走れないって。


うーむ。


これなのに・・

本日の走行距離 357.5km


ずんだもち忘れてた
これ すんごい うまいんだ


コメントを投稿