カブですゝめAdvance with Super Cub

スーパーカブ110+プロと共に生きましょう。

そうだ奈良に行こう(3)

2024-04-30 | カブプロ(JA42)
おはようございます!

外は雨です!



レインシューズを持ってきたので、
去年のように徳島イオンで靴を
買うなんてことはもうないんだよ?
そういうことで、無敵なのだ

そして、10時以降は雨が止むという予報です。

9時30分 出発。
特に目的地は決めてないので
ダラダラ走っていきましょう!

国道23号線からの1号線ならば
地図も見る必要はないですし。
もうね、ベテランですから余裕をこうね

名古屋を突破、静岡で自動車専用道路ではじかれて
「伊良湖岬灯台」への選択肢が出てきましたが
まだ天気がよろしくなかったので、
しばらく国号1号線のそばの道を走ります。

このまま走っていると国道1号線は迷子になるので
国道150号線で「御前埼灯台」へ。

めっちゃいい天気になりました。

現在16時。

走りながら「どうするかなー」と考えてて
富士にホテルを取りました。

明日、めっちゃ雨の予報が変わってたことを
昨日、知ったから覚悟を決めたんだ。
出発時は曇りの予報だったのに。

天気を手軽に確認できるようになってから、
雨の予報って当たらないことが多くなっているよね。

本日の走行 312.8km


コメントを投稿