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走れクロイノ(E)

2023-05-02 | ジユウタビビトドウメイ
「自宅への到着予定は明日です。」と、
先生からの通達に
「期限が無いから無限だ」と僕は返す。

ホテルの窓際で朝日に照らされながら
優雅に、ご飯とみそ汁と草を軽く摂り7時前に出発した。

前回、しまなみ海道で大盤振る舞いをした経験を生かして
今回、「サンライズ糸山」でチケットを購入したんだ。


ここの営業時間が8時からだったので、
出発時刻は早朝じゃなかったんだ。
しまなみ海道の原付入り口にも近いので非常におすすめです!



準備もOKなので行きますよ!

時速30キロでも走行中は、よそ見をすると死ぬので
止める場所がなかったら停車しないほうが良いです。


停車のない場所で停車されると…

このように、お見合いすることになります。

止める場所は2か所あるのでそこで堪能してください。



海めっちゃきれいだった。

路面に書いてある尾道まで50km」って、
ちょっと盛ってるんじゃないの?と思いながら、
順調にチケットが無くなっていく。



天気が最高で天国かと思った。

何個か島を走り切り、無事本州の国道2号線に合流できたのだが

早速、洗礼を受けるわけで。

ひたすら2号線を走り抜け、あの有名なスポットも12時に通過した。


15時に昼食、天下一品のラーメンを食す。

記憶にないぐらい前に食べたのだろう。
ラーメンはおいしかった。

それから6時間ばかし走り続け国道163号線に向かった。
久しぶりにコンビニでチョコチップスティックを買って、
停車中に、ちょくちょく食ながらね。


県道といいつつ、豪華な道だった。
この時は、寒いのでTシャツ・ロンT・メッシュプロテクタ、
レインウエアーを装備していた。

この道で、伊賀市を通過して国道23号線にぶつかる予定だ。
夜の山岳地域を通過するので少しばかし不安だった。
極寒になり、Tシャツ・ロンT・インナーダウン、厚手のウインドブレーカー
レインウエアーとホッカイロを装備してます。
しかし、寒い…、地獄かな。


車が走ってるから杞憂に終わった。現在たぶん22時。
前のトラックのテールランプを見ながら
進行方向を確認できたので助かった…

彼がいなくなるとこうだもの。現在おおよそ0時。

国道25号線で自動車専用道路で弾かれた結果、山中を走る。
途中トンネルが出てきたとき終わった・・と思ったわ。
持ってきた勇気で何とか乗り越えられた。

国道23号線にでてから記録も乏しくなったのだが
1時間堪能したのち、国道1号線に出会う。
ただ、寒さと睡魔に襲われたため豊橋の公園にて仮眠をとる。
いや、取らざるを得なかった。朧げな3時、ベンチにて。


気温10度を下回った中、果たして起きるのか?!



・・・20分後、寒くて起きた。
幾分、すっきりしたので休憩とは大事なんだな。

そこから2時間も走ってたら、空が明るくなってきましたよ!



世界が美しく見えた瞬間だった。


午前7時、先生に確認したところ
「富士山へ向かえ」とおっしゃる。
何を言っているのかわからないが、







堪能した!

ここを左折。


富士山からは、いつもの道を通る。
富士山に向かう対向車線はめっちゃ混んでいた。
いや、全体的に道が混んでいるみたい。

結局、11時30分に自宅到着…。

めっちゃ堪能した経路。


5/2~5/3の走行距離:930km
新記録 28時間30分(休憩含む)
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全行程の走行距離 :1958km
全行程の燃料(燃費):32L (61.2km/L)

「距離ガバ」という言葉を初めて知った2023年。
そこに在籍してたのですねー。


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