カブですゝめAdvance with Super Cub

スーパーカブ110+プロと共に生きましょう。

そうだ奈良に行こう(2)

2024-04-29 | カブプロ(JA42)
おはようございます。
南下しますよ

謎のメモっぽいですが、結構使えます。

ナビを使ってる人は・・・なくても大丈夫です。

午前6時 出発。

県道23号線って素敵な道ですね。
ここも道なりにぼーっと走ります。

あとは、標識に注意しながら走ればよいのですが
結構見落として通り過ぎます。
なぜなら、ぼーっと走ってるから
途中でスマホで確認して戻ったり戻らなかったり。
メモの何個かは走ってないっす。

国道421号線の道の駅「奥永源寺渓流の里」は校舎を利用した施設でした。


ほかの県にもあったような気がしますが
思い出も残せるという賢いやり方ですよね!

そのあと、真剣に走って
国道24号線に出たらもうゴールですよネ。


着きましたよ!奈良県田原本町の唐古・鍵遺跡史跡公園

やったぜ! 一番やん。

もう少し時間が経てば
奈良カブミーティングが始まりますよ!

奥にある独特な屋根の装飾はこんな感じ。


パンケーキを挟みつつ、この後のスケジュールを決める。

うまいなー このパン。
こういう時しか買わないので、とても美味。

うーん、天気予報だと4時間後に雨になるので・・・
本当は和歌山に行って紀伊半島を走ろうと思ったけど
明日は全部雨の予報だし…

よし、雨が降る前に帰ろうと思う。

とりあえず165号線で津市へ。
到着が早すぎたので、海を見にブラブラしてたら

小雨が降ってきた。

津市って県庁所在地だったんだー と
看板を尻目にホテルへ。
ギリギリ小雨で間に合った。

このあとラーメン屋へ向かったんだが
16時で開いている店が、この街にはなかったんだ…

仕方ないので、コンビニのレンジで温めるタイプの
ラーメンとチャーシューっぽいやつを購入していったん17時就寝。

「知らない天井だ」

目覚めたら3時だった。

本日の走行 275.2km


コメントを投稿