クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

小鳥の森

2007年07月02日 | 観光

昨日は、父ちゃんと小鳥の森へ行ったyo

 

 

雨上がりだったけど・・・え~気持ちじゃったよぉ~ん

 

 なぁ~父ちゃん・・・誰もおらへんでぇ~

貸切状態じゃよなぁ~ 

これはこれで結構え~なぁ~

 

 

 

はっ!! だれっ・・・ 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・ん~?

 

 

 

 きょろっ  きょろぉ~・・・

 

 あっ・・・・・・・・・・・・・

 

 あぁ~~っ 

 

 

 

まってぇ~~ぇぃっ

 

『うぉぉ~~っい! こらぁ~どこ行くんじゃ~・・・

天使~天使よぉ~天使がじゃーきー持ってるわぁ~

『あかん・・・じゃーきぃ~キレかけじゃ・・・・幻覚見よるわ はよー帰ろっ・・』

 

 

 

 

今日は、お天気イマイチ良くなかったけど・・・それはそれで、いいもんで

あれやこれやとバタバタもあまりせず、

の~んびり過ごした一日だったね。

たまには、のんび~りもえ~もんじゃね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿