クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

遊んだよぉ

2007年06月30日 | 日記

なぁ~ まー姉ちゃん・・・・

 この”あひるちゃん”であそぼ~

 

 

 どれ~見せてみんちゃい 

『うわぁっ!! ボロボロじゃがぁ~・・・首がぁ~・・・

 

ええええぇ~っ うっそぉお~ん  

ほんまにぃ~ そんなん言うたら、こわ~が~

 

 

 

 まぁまぁ ええとして・・・あそぼーやぁ~

 

今日は、TV見るから 後でぇ~  そう言わんと

 

 『あっちへ・・・ぽいっ』

 

えっ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おおぉ~~っ!  

なんちゅうことをぉ~するんかー まったくー

 

 

こんにゃろめぇ~~っ

 あひるちゃんのかたきじゃぁー

 

 

にげっ

 

 ああ~ あひるつわ~ん・・・

 

 

どこ行くねぇ~ん・・・  まてぇ~~~っ

 

・・・・・・・・ おいおい・・・追い越してどないすんねん?

なにやら、次女より後になるのは・・・嫌なよう 常に次女の前に出たいらしい

 

 

 あれ? 姉ちゃんどこじゃぁ~?

どこ かくれおったぁ~

 

 

『わあ~っ

 

 

 わぁぁああ~ 

突然後ろから来るなぁ~

もう~ビックリしたがぁ~

 

 

 

今日のところは・・・・・疲れたので、おんまいじゃ。

今度こそ、まー姉ちゃんに負けヘンで~ 

 

ほんでも、まー姉ちゃんとは、こんな感じで、

家中走り回って、体当たりして、

最後には、二人ともぜ~ぜ~言うてダウンするけぇ~ど・・・・

いっやぁ~ こりゃぁ~楽しいなぁ~

やめられまへぇ~ん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿