クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

三人展 

2007年11月27日 | イベント

お客様から、このような葉書を頂きましたよ~

 

 

『三人展』 in  CUTIE PIE CLUB

 

2007/12/9 ― 12/15

11:00―17:00   

10日は定休日

 

 

Takechiyo:インテリアアート

藤原弘子:裂き織りとモチーフ編み

白神恭子(アトリエJALAN-JALAN):ハーブ石けん

 

                

デザートバイキング

2007年12月9日(日) 15:00-17:00

お一人様 ¥1,800

デザート約15種&ドリンクフリー

お席に限りがあるのでご予約優先となります。

予約 tel:086-255-3939

                

 

場所はここ

クリックしてみぃ~大きくなるで~

 

 

 

 

 

『な~母ちゃん!とっても可愛らしいから、行ってみよう~な~

 

  

と・・・・なにやら・・・どこかに行くのか・・・?

ちと 小耳にはさんだりぃ~ して からにぃ~

 

 

あのぉ~・・・・ 

もしや、皆さんこれから・・・?

 『ん・・・ちょっとそこまで

 

・・・・・なんか 怪しいなぁ~

 

 

 

『そんなこと ないわ~』 

『ちょっと 出てくるだけじゃしぃ~

 

 

ん~~~~

 

言葉の後のこれ!

メッチャ気になるな~

 

 

 

 

まちんしゃい!!

 

あっしも行ぐぅ~

 『ぅおおおお~~っ!』

 

 

はなさんでぇ~  『お・・・おっ 重っ・・・

 

 

・・・・・で、行った所は・・・

 

なんとぉ~

 

ただの買い物で、しかも車内でのお留守番でした・・・・

 

 

 

『クッキー残念じゃったな~ 勘違いかぁ~?!』

 三人展は、まだはじまっとらんのよぉ~

 

 

早とちり・・・しても~たなぁ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿