クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

マーレ・クチーナ♪

2007年11月26日 | 食べ物

にっ 日曜日ぃ~

 

 

父ちゃん、朝早くからバイクで早朝練習~行ったので・・・

 

母ちゃんと、姉ちゃん達と、ばあちゃんと、父ちゃんの妹さん 5人で

 

 

モーニングぅ~

 

 

 

 

『クッキー行ってくるよぉ~ん

 おぉ~えぇ~のぉ~ しっかり食べてきんちゃいよぉ~

 

 

 

 

行った所は・・・・

 

 マーレ・クチーナさんでぇ~す

 

 

 

 

席に案内され・・・

 

店員さん『中学生の方は、いらっしゃいますか?』

『いませ~ん

 

 

店員さん『小学生の方は・・・3名様ですね』

『・・・・・・・・ ん・・・・・誰と誰と誰だ・・・・』 

・・・・しばし沈黙のひと時が・・・

 

 

 

姉ちゃん『この人なら・・・30過ぎてまぁ~すっ

店員さん『・・・・・・・ すみません』

とな・・・・。

 

 

店員さん、まぎらわしい人が、約一名居て すみません

 

っていうか・・・当の本人さん!

 

えへっ えへぇっ

 

 って してね~で、

 

 

もちぃ~と、ショックを受けるとか、落ちこむとか・・・無いんかい?

 

前進の兆し・・・なしかぁ~

 

ま・・・・コレはこれで え~時もあるかもな

 

 

 

気を取り直しまして・・・

 

モーニングバイキングなので、

焼き立てパン・ドリンク・サラダ食べた食べたぁ~

 

新しく焼きたてパン出るたんびに・・・

食べた食べたぁ~

 

めちゃくちゃ食べたぁ~・・・

 

食べ過ぎて お昼食べずに伸びたぁ~

 

・・・うちの家族 ため食いできるんだった~

 

 

 

 

 

 ここは、え~なぁ~

 

うちの家族にもってこいの所じゃな~ 

 

  

 

 

・・・あにょぉ~ 

できれば 【クッキー テレサ】 もご一緒したいかと・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿