クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

年末に復活したはずのPCがまた・・・そろそろPC COWCOW買う!買う?

2013年01月05日 | 日記

♪あたりまえ体操ぉ~♪

 

 

♪パソコンが まぁ~たぁ~ 

 

♪こぉわぁ~れぇ~たぁ~

 

 

はらたつ!

 

 

♪あたりまえ体操ぉ~♪

 

♪ちゃんちゃん♪

 

 

事務所のパソコンほぼ専用で使ってる人・・・『いやいや・・・ちゃんちゃんじゃねぇ~し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (midori)
2013-01-05 22:03:21
今使っているPC、起動させるたびに
ガーガーと嫌な音がします。
もうそろそろ危ないかも・・
前にもガーガーと鳴って 
何度か使っているうちにダメになってしまい
部品交換してもらったのですが
もう部品が無いとのこと。
なんとか まだまだ動いて欲しいものです・・・・・
返信する
部品が・・・・ (クッキー)
2013-01-06 10:56:05
♪midoriさん♪
そうそう~そ~なんですよね~
部品がないと言われると、手も足も出ないですよね~
人間みたいに風邪薬とかあればな~

出来れば、慣れたPCさんとは
ながぁ~いお付き合いしたいものですよね~
返信する

コメントを投稿