クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

ふくろうと珈琲

2008年07月08日 | 観光

今日は、くっきーしゃんが、昔話をしてあげよ~な~

 ほな・・・いくでぇ~

 

それはな~6日の日曜日 のぉお~ ことじゃっ・・・・ぁあ~

 

 

 

7月最初の日曜日ぃ~久々家族勢ぞろい~っちゅうことで、

 

 

るんっ るんっ るん るん・・・・・・

 

     で・・・・・・

 

          しかし・・・・・・

 

               ・・・・・・・ 

 

どこ行こ・・・・・  

 

 

まぁ~とりあえず出かけよう~か~ と・・・・ぶらぶらと 行った所は

 

 

前にも行ったことのある 【ふくろう美術館】 ゃっ・・・ぁ~

 

 

 

母ちゃんここへ来ると、なぁあ~んでか財布のチャックがゆるみぃ~

 楊枝入れ・・・か? とか

 

 

ドアにかけると・・・  いい音色が出るという物? とか

 

 

 

学者さん  ・・・・かな?ってみたいな置物 とか

 

 

そんな中 ドサクサまぎれて・・・・

 

 

姉ちゃん達  しおり 買ったり・・・とか

 

母ちゃん、ハイテンションで買われたのさえ よく覚えてないとな。

 

 

したそうなぁ~

 

 

 

 

そこにはな・・・ 

スタンプカードっちゅうもんがあり、

ぃぃ~っぱいになると、¥500の金券として使えるそうゃぁ~

 

母ちゃん、いっそう嬉しそうに大事にためているそう~な~

 

帰りに姉ちゃん達は、お店の方から 

 

可愛いマグネットもらったそうじゃぁあ~

 

 

 

 

その後は・・・・といえばじゃな~

あ~ちょっと待ちんさいな~ 足シビレてきたから体勢かえてと

 どっこいしょっと・・・

1月14日15日に行ったのと同じで~   

 そうとうお気に入りのようで・・・

 

 

 

【珈琲と人】さんへお邪魔して

 

 父ちゃん母ちゃんは、ホットコーヒーで、まぁあ~ったりぃ~

姉ちゃん達は、ジュースで、うっきゃっきゃっきゃぁ~

 

 

 

今回はぁ~更にぃ~ 

 チーズケーキと、

チョコケーキ(気付いたら既に・・・半分以上食べられてたので、写真が・・・ない

 

食べたうなぁあ~

・・・・懐ゆるみっぱなしじゃなぁ~

 

 

 

れはれは、とっても美味かったそうなぁ~

 

 

 

こうして日曜日が

 

ゆぅ~っくりと、

まぁあ~ったりと、

のぉ~んびりとぉ~ 終わっていったのじゃったぁ~ 

 

 

 

 

 

ちょ・・・ちょっとぉお~ん

 

 

 

あ・・・・あれれれぇ~

 

 

話聞いてますぅ~

 

 

めでたし めでたし じゃったんじゃよ~ 

 

これから最後 ええとこよぉ~っ・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿