クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

マジックイオンテープ

2008年07月10日 | 買い物

そういえば・・・

うちのまわりで、最近”カラスさん”見かけんなったな~

 この プらプらしとる黄色のテープのせいなのか??

 

 

以前・・・・

 事務所前に、ツバメさんが巣を作り

 ベイびぃ~が生まれ

 

 

親が、一生懸命育てていたのに 

 

もう少しで飛び立てるかな~・・・ってところだったのに・・・

 

 

カラスさんにやられてしまった 

気づいた時には、カラスさんが巣の近くにいて・・・父ちゃんの目の前で・・・

 

 

父ちゃん悔しゅう~て悔しゅう~て・・・腹がたったが

小さい方の姉ちゃんぽつりと・・・『カラスも生きていかんとイケんのよ~・・・

 

 

・・・・・それもそうかも・・・・

 

 

 

その後、同じツバメさんかは、わからんが、

また同じ所の巣で、せっせと飛んで行っちゃ~帰って来ぃ~のぉ~してるから

 

 父ちゃん本気で調べて、

からすが嫌がる【マジックイオンテープ】っちゅうもん買って

 

 

 一生懸命~一生懸命~吊るしてた~ 

イッパイ吊るしたから・・・いまや・・・・我が家の 目印になっておるのでは~

 

 

 

 

・・・・・・・って、おいおぃ~ あ~たも番せぇ~よぉ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿