クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

カプチーノ

2010年08月16日 | 車・バイク

いっやぁ~ ほんまに毎日毎日暑いぃっぃぃぃいいいいい~

 

我が家は、13日から15日までお盆休みを頂いておりました

現実からしばし離れ おもいっきり だらけてました~

 

 

 

 

お盆休みと言えば・・・

 

長い間うちの工場に居らっしゃった カプチーノさん

 なんとかこのお盆休みで

実家に戻る事が出来ましたぁあ~

 

 

カプチーノさん、

ボでぇ~の色を明るめの赤に変えまして 

オーバーフェンダーを取り付け、フロントバンパーの取り換え・・・

 

 

 

なんとまぁ~

 

 小さいながらもカッコよく可愛く ずぅ~っと飾っておきたい車に

 

 

持ち主さんと一緒に帰る後ろ姿のカプチーノさんは・・・なんとも嬉しそうでしたな~

 

その反面・・・父ちゃん、長い間居たカプチーノさんと別れおしいようでしたな~

 

 

 

また、時々顔を見せに来てくださいね

 

 

作業等の詳しい内容は・・・後ほど

 

父ちゃんのブログ  よりご紹介させて頂くとおもいます

また、ちらりとのぞいて見てやって下さい

 

 

さ~ 今日から現実に戻って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばろっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿