クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

妖怪お化け屋敷

2010年08月17日 | 観光

本日も素晴らしく元気な・・・・・・・元気すぎるお空です

 

我が家の13日から15日までのお盆休みの話でも

 

いつもは聞かないのに

たまたまラジオ番組でチケットの抽選があり、

たまたま聞いてた母ちゃんが、

たまたま携帯から応募

たまたま当ったチケット  

たまたま母ちゃんの親戚の方からもう2枚招待券を頂き

幸か不幸か・・・家族ちょうど4人分揃ってしまった

 

暑いから行きたくないけど・・・暑いけどこれも何かの縁であろうかと・・・

暑いけど・・・・暑いけど・・・・暑いけど

 

あっしを母ちゃんの実家において、行った。

 あっしは実家で  ふと思う

こんな所で運を使ってしまって・・・・宝くじは大丈夫なのか・・・と

 

 

そんなあっしの不安を吹き飛ばすかのように

ストレス発散と言わんばかりに、

行ったからには

何でもないけど、どさくさにまぎれて

『きゃーーーっ!』 『うぎゃぁああああ』 と

叫んできたらしい

ちょっと怖かったけど・・・・スッキリしたらしい~・・・・(あ~宝くじが気になる・・・あっし)

  

その後、カラオケに行って、これまた歌いまくって来たらしい~

 

 

うちの家族が、ひっチャかメッチャカやってる頃

あっしは、クーラーのきいた部屋で

 

実家の花ちゃんと 

 

 グーすかぃ~

 

 

お盆休み二日目は・・・・

どえらい(すごい)暑い中

誰が言い出したのか

いじでもお肉が食べたい!しかも実家のお庭で(せめて縁側で)!!

 

やるやらないの討論の末

 

 

実家全部の扇風機集合~フル回転で

『あ~ 酔いが はよう~まわるわ~ あはは あははぁ~~~っ

言いながら 

汗だくで

意地でも縁側で、お肉焼いて食べてた (あほ~ちゃうか

 

 

で最後のお盆休みの日

汗だく続きでついに・・・皆のびた~

 

家の中で 

だらだらと・・・

ひたすら 

燃え尽きたかのように 

だらだらと・・・ 

 

ふと気づけば 実家に入り浸ってたお盆休みが終わってた

ふと気づけば、現実世界へ~

またのんびり出来る日の為に 今日も一日お仕事がんばろう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿