クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

あ・・・そうだ 京都は いまだ -1- ~伏見稲荷大社~

2016年10月19日 | 観光

 そう~だ・・・今だ!

行ってから もう一週間とちょっと

はえぇ~なあ~

 

 

 

2016/10/8

 

女子・・・!! ちゃう・・・・女三人京都旅

 

約2年ぶりの京都

ねえちゃん二人と母ちゃんの3人

どうしても達成したい伏見稲荷に再びやってまいりましたー

 

 

気合入れて入ろうとしたところ

 

あれっ 

なんか小さい人形並べてめっちゃ写真とってる外人さん居てた

ちょっと 気合が和らいだ~

 

 

やっぱ すばらしい~ 千本鳥居

 

 

歩けど

 

歩けど 歩けど・・・・

 

 

鳥居は続くよどこまでもぉ~

 

 

上に上に登り続けてたら

 

 

 街が見えてきた

天気予報は 雨だったのに すんゲー晴れぇ~

 小さい姉ちゃんと 母ちゃんのてるてる坊主 威力発揮しすぎですぅ~

 

 

すでに もう疲れた感じ~ 下りたい感じ~ に 入れて

 

 

汗だくでなんとか達成

 

 

頂上で みんなで 

 

 

 

あとは下りぃ~

 

 

 下りぃ~・・・

 どんだけ登ったか 

だんだん階段降りる足が 右左がわからんこなるくらい

危ないあぶない 絡まりそうになる足をどうぞこうぞ動かして

無事下りました

 

 

やっぱ 一度は 登ってみるもんですわ

 

しかし・・・・登って降りて・・・・約2時間・・・・・

 

 

京都旅始まったばっかりなのに・・・・・すでに汗だくだく

狐さんもとんどるわぁ~

 

 

みんなで元気に登りきって 手を合わせて

いい旅行の始まりになりますように

 

 

    つづく    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿