Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

オリンピック三昧

2008-08-16 20:57:50 | つれづれ
お盆休みはまさにオリンピック三昧でした。
明日のマラソンまでゆっくりテレビ観戦です。

毎回、オリンピックで初めて観て「おもしろいなぁ」なんて思う競技があります。
この間の冬季オリンピックではあの「カーリング」でした。

今回はじめてみたのはフェンシングでした。かっこいい・・・。
金メダルの選手は金髪だったからまるっきり映画みたいで・・・。
あの衣装も古典的でかっこいいし、古いヨーロッパ映画ですよね。
初めてのメダルのおかげでフェンシングという競技を知りました。

レスリングはよくわからなかったけど柔道の外国版。
女の子は金銀と二つもメダルを取っていましたね、すご~い

卓球はちょっとわかります。だからかなり楽しんで観ます。
愛ちゃん、大活躍

さて今夜は韓国戦。只今0-0。和田くんは完璧なピッチングです。
さー今夜ももりあがろー!実はやっぱり、野球が一番好きみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! (マドンナ)
2008-08-19 12:13:35
プロ野球はあまり見ない私でも、星野ジャパンは応援せずにはいられませんわ
昨日のカナダ戦もピッチャー人がよくおさえました。

今日の中国戦も目が離せませんわ
フレーフレー日本
野球 (のび太)
2008-08-19 17:05:24
他の競技は胸が詰まるような・・・
応援していてもほんとうに涙が出そうになったりしますが
野球はプロのメンバーなので気楽でいいたい放題で
みていてなんだか気楽で本当に楽しめます。

いつもは、あー稲葉かぁ・・・と肩を落とすのに
よし、稲葉ならいいぞっ!なんて・・・
やっぱりパのほうがいいじゃん!とか・・・
ものすご~くこういうときはパ贔屓がでますが。

今日の中国戦。うわさではまーくんの先発もあるとか!?

夜中・・・また再放送をみてしまいそうです。

私はやっぱり野球がいちばんすきみたい

コメントを投稿