ペンギンカフェ@フォトブログ

写真と一緒に気になることを書きます

楽しい時間

2022-11-19 19:30:30 | 歯医者メモ


今日は、嫁が歯の治療、息子は仕事のため、
数時間、孫の面倒を見ておりました。

なかなか大変でした、楽しいけれども。

昼は、白髭白スーツ創始者のお店のチキンが食べたいと
旦那君がいうので、
ポテト付きのお得なボックスを購入。
これだけでは足りないなあと
コンビニでたこ焼きを購入。
チキンは残るくらいで、
ポテトとたこ焼きを喜んで食べてました。

そのあと公園に連れて行き。
楽しい時間が過ぎていきますね。

午後2時に、嫁が迎えに来てくれるまで
この動画の後は、
疲れたのか、ずーっとママ、ママと泣きっぱなしでしたね。

 

白髭白スーツ創始者のお店のチキンを
お土産に持たせて、帰っていきました。

その後、私も動画チェックをしていると
お気に入りのキャラクターの商品が
今日から発売されていると知り、
往復2時間はかかるなあと思いつつ、出かけていきました。

あるのかどうか本当に心配でしたが、残り1着だけあり、
思いのほか安いアイテムと合わせて、4000円くらい。
無駄遣いな気がするが、楽しい帰り道でした。

今日もお弁当を買ってしまいました。
なかなかの贅沢をした一日ですが、
明日からは、お安く済ませることになると思われます。

 

またまた、歯の具合が悪くなってしまったので、3連休となってしまい。
歯医者に連絡すると、
金曜休み、土曜は矯正のみ、日曜休み、
月曜は予約いっぱいだけど、9時に来てくださいとのこと。
ありがとうございます;;

それにしても、治るまで何を食べたらいいのか。
たまたま、さつまいもやバームクーヘン、やわらかいせんべい
などがあったため、それで過ごしていました。
あと、38時間くらい、
コンビニで買ってきたやわらかいパンやお菓子で過ごすことになります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の中で神社参り | トップ | 連日の買い物;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歯医者メモ」カテゴリの最新記事