ペンギンカフェ@フォトブログ

写真と一緒に気になることを書きます

市場に行きまして

2022-06-11 19:59:19 | 日記

月に2回開かれる市場に行ってきました。

旦那君は魚が食べたいのかなと思っていたら、

魚はちょびっとしか買わず、

たけのこご飯と揚げ物を買って車の中で食べていました。

あの、朝食は作って食べてから出かけましたが、、、

お肉もよさそうにさしが入っているものがあったけど

スーパーで購入してたものがあったから買わなかったようです。

私はフルーツと野菜を、たくさん購入してしまい、

気が付いたらお財布が空になってしまいました。びっくり。

平日にいろいろ使っていたので、うっかりしていました。

サクランボがあり、どうしようか悩みましたが、

数百円であったため、孫の家の分も購入、

そういえば、最近グレープフルーツを食べてないと

レッドグレープフルーツとリンゴとメロンを購入。

水曜日、妹が大根が260円もしてびっくりと言っていましたが、

さすが市場、1本100円でした。

キャベツにキノコ数種類、ピーマン、ニンジン安かったけど買いすぎました。

その後、100円ショップで消耗品を購入し、11時前には帰宅しました。

旦那君は、昼前に買い物が終わり助かる。

早く出かけると後の時間が使えていいねと言ってました。

帰るとすぐ、庭の手入れや隣人と土の話ででかけたりしていました。

夜は、自分でキノコご飯を作り、お肉を焼いて食べています。

旦那君にはアグレッシブな土曜日でしたが、

私は、買い物の後は、何もせずゆっくりしていました。

お菓子や購入したフルーツを食べすぎてしまい、

私の夕飯は、バタートーストです。

明日は、また別な買い物に出かけ、多少の作り置きが必要です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の具合 | トップ | 転換期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事