パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

即日完売のお礼[ マジョルカ ホワイト10ミリ珠 パールネックレス]

2010-08-24 04:57:11 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

びっくりしました。私が…。
昨日[マジョルカ ホワイト10ミリ珠 パールネックレス]の再入荷のことを
お待ちの方に連絡し、このブログに書き、メルマガを送ったら

午前中に完売嬉しくって嬉しくって



マジョルカパール 大粒 ホワイト 10ミリ パールネックレス


10ミリ珠が、いちばん人気ということがよくわかりました。
ありがとうございます。



マジョルカパール 大粒 ホワイト 10ミリ パールネックレス


さらに嬉しかったのが
先週、120センチ ロングパールネックレスを購入してくださったばかりの堺市のK様が
この[マジョルカ ホワイト10ミリ珠 パールネックレス]を2本も買ってくださったことです。



ロング パールネックレス 120センチ 8.0-8.5mm


堺市のK様、ホントにうれしかったです。ありがとうございました。

当店のメルマガ登録はコチラ!Jewelry Shop Mikuriyaメルマガ登録"

新商品、期間限定商品のお知らせを週一回くらいのペースでご連絡しています。
メルマガも文章短いです。


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市のK)
2010-08-24 18:36:52
堺市のKです。
即、完売でしたね!
運が良くて助かりました。
本当は3本欲しかったのです、2本迄しか買えないのですね?
誕生日が近い姉と妹にプレゼントしたかったので。
ついでに自分用にと思いましたが、またの機会に致します。
返信する
コメントありがとうございます (Jewelry Shop Mikuriya)
2010-08-25 09:06:23
堺市 K様

当店のブログにコメントをいただきありがとうございました。
たくさんお求めいただいたのにプレゼントと気づかず発送してしまい申し訳ございませんでした。
簡単なラッピングでしたら出来ます(無料です)ので今後は是非お申し付けくださいませ。

マジョルカのホワイト10ミリはk様の2本でちょうど完売となりました。
あっと言う間の完売で、嬉しさのあまり「おいおい」と泣いてしまいました。

もし入荷(難しいです)するようでしたら連絡させていただきます。

いろいろとありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Jewelry Shop Mikuriya
代表 三厨ゆき代
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。