パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

コインシェイプ パールネックレス「アンティーク猫」のご感想 横浜市K様

2010-08-15 08:54:01 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

新商品のコインシェイプ パールネックレス「アンティーク猫ちゃん」を
お届けした横浜市のK様よりご感想をいただきました。

店長に相談して44センチを購入しました。
  この長さにして正解でした!

  ポイントの猫がかわいすぎず、ほどよい甘さで良かったです。
  Tシャツ+ふんわりスカートに合わせたりしています。
  秋のドレスアップスタイルに合わせるのも楽しみです。

  ありがとうございました。



コインシェイプパールネックレス「アンティーク猫ちゃん」




コインシェイプパールネックレス「アンティーク猫ちゃん」


K様

ご感想をいただき安心しました。
大粒のパールを使っているのでちょっと長めの44センチをお勧めしました。

猫の顔にはこだわっているんです(笑)

三厨

商品はコチラ!コインシェイプパールネックレス!「アンティーク猫ちゃん」


ドイツのレストラン




クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ネコ)
2010-08-16 11:34:21
これはグッとくるなあ。
返信する
コメント (Jewelry Shop Mikuriya)
2010-08-16 20:51:37
ネコ様

コメントありがとうございます。
あんまり嬉しいコメントなので困ってしまいました。
ミステリアスなネコです。

三厨ゆき代
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。