パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

【マジョルカパール 超大粒 ホワイト 10ミリ パールネックレス】入荷しました

2010-08-23 04:00:24 | ジュエリーショップミクリヤ
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

希少性とクオリティに魅了されて今、気になるのはマジョリカパール
入荷数が少なく希少なマジョルカパールの中でも一番人気のホワイト10ミリ珠パールネックレスをご紹介します。



マジョルカパール 大粒 ホワイト 10ミリ パールネックレス


大粒10ミリのパールネックレスにふさわしい長さは42.5センチ
何度も試着確認し大粒パールには若干長めが上品に見えるということが分かりました

だらっとした感じに見せない!パールネックレスは長さもポイントです。



マジョルカパール 大粒 ホワイト 10ミリ パールネックレス


神秘的で表情豊かなマジョルカパールを職人が1珠1珠丁寧にノットで結びました。



マジョルカパール 大粒 ホワイト 10ミリ パールネックレス


定評のあるドイツ製のクラスプでエレガントな表情に

10ミリ珠のパールネックレスは清潔感のあるセクシーさを演出します

商品はコチラ!マジョルカパール 大粒 ホワイト 10ミリ パールネックレス


クリックするとランキングの応援票になります!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 



真珠・パール
WEB SHOP 探検隊




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即日完売しました! (Jewelry Shop Mikuriya)
2010-08-23 20:08:50
マジョルカ ホワイト 10ミリ パールネックレス

本日午前中に完売しました。
心より感謝申し上げます。

Jewelry Shop Mikuriya
代表 三厨ゆき代
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。