パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

「親しき仲にも覚書」2

2010-07-29 08:34:45 | Weblog
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

昨日のつづきです。もう少しだけ書かせてください。

わたしの詰めの甘さから起きた「泣く」、「落ち込む」を通り越した「アキレル状態」を知った
Mちゃんから心配のメールが届きました。

先ほどは事情を何も知らず、的外れなメールを送ってしまい、すみません。
  いろいろと精力的に取り組んでいらっしゃったのに、残念と言いますか、
  憤ると言いますか、言葉にできません。

  とても辛い思いをなさっていると思いますが、私はビジネスの面では
  何もお役に立てないのですが、気持ちが少しでも軽くなれるよう、
  私にできることがあればと思っています。

  気が向いた時にはいつでも、メールや電話をください。
  人と会う気分になられたら、いつでも連絡をください。飛んでいきます。

このメールで始めて泣きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出しましょう (ろぜ)
2010-07-29 20:28:08
みくりやさん、こんにちわ。

最近ブログ更新が止まっていたので、
旅行にでもお出かけになったのかな?って思っていましたが、何かあったようですね。

何があったのかはわからないのですけど、
早く元気になれますよう願っています。

これからもブログ、楽しみにしています♪
返信する
ろぜさまへ (三厨ゆき代)
2010-08-01 07:03:41
ろぜさま

コメントありがとうございます。

かなり「のほほおん」とした性格ですが
日が経つにつれ自分の愚かさに
流石に「しょぼおーーーーん」とし始めました。

「命奪われた訳でない」と
自分に言い聞かせブログを再開しました。

本当にありがとうございます。嬉しいです。

三厨ゆき代
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。