パール ジュエリー アクセサリー 専門店 横浜 パール OFFICE MIKURIYA ブログ

ちょっと華やぐ!大人かわいいジュエリー・アクセサリーを通販!アンチエイジングな毎日を提供するオフィス ミクリヤのブログ。

「親しき仲にも覚書」

2010-07-28 09:31:33 | Weblog
おはようございます。
横浜のJewelry Shop Mikuriya/ジュエリーショップ ミクリヤのOFFICE MIKURIYAです。

ジュエリーショップとは別のトラブルによりブログをお休みしていました。ごめんなさい。

金銭的にはなんとか立ち直れる額でしたが
応援してくださった、ある市のご担当者のかた、その市の商工会議所のご担当者のかたに
ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

学んだことは「親しき仲にも覚書」ということです。

赤の他人に対しては一生懸命な覚書、
こんなことが起こるわけがないということが起きてしまい
水くさいといわれても、親しき友人でも「契約は書面で残しておく」ことを学びました。

残念ながら
話が二転三転する人は契約を結んだからと言ってもきっと今後もトラブルが続くと思われます。
賭けたお金は勿体なかったけれど、そう判断することにしました。

アドバイスしてくださったSさんとS社長に心から感謝致します。
「泣く」、「落ち込む」を通り越した「アキレル状態」は今日一日にします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモちゃん)
2010-07-28 10:24:14
何があったかよくわからないけど
頑張って!
返信する
Unknown (応援団)
2010-07-28 12:25:31
ブログようやく復活しましたね。

ジュエリーショップみくりゃのお客さんには、「自分はきっちり約束を守る」ということをもう少しアッピールしたほうがいいよ。

とにかく「信用を大事にしている」ということを。

ブログをしっかり続けてくださいね。

「アキレル状態」は、今日一日にして明日から頑張ってください。

返信する
ありがとうございます! (Jewelry Shop Mikuriya)
2010-07-28 13:46:33
モモちゃんさん、応援団さん

コメントありがとうございます。
Jewelry Shop Mikuriyaのミクリヤです。
ブログ怠けててごめんなさい。

今日のブログは「明るく楽しく」でなくって本当にごめんなさい。

応援団さん
ミクリヤは不言実行(目指しているのですが…つい言葉に出してしまうの)タイプでなく
有言実行タイプです。口に出したことは必ず守っています。
コメントありがとうございました。頑張ります。

Jewelry Shop Mikuriya
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。