見出し画像

火曜日のペガサス

スイフトの点検(2)

こんばんは

スイフトの点検で販売店へ行きました

駐車場に展示されていた新型スイフトです

運転席に座っても当方のスイフトとあまり変わった感じはありません

パーキングブレーキが電動式に変わっていました


白基調のインパネは明るい印象です


後部座席の狭さは新型になっても相変わらずのような気がしました

個人の感想です

担当に👉3ナンバーじゃなかったねと言うと

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

室内が広くなりましたと言い訳のように言われました

担当から試乗を打診されて少しその気になりましたが

しばらく買い替えも考えていないし試乗の手続きが面倒なので止めました


冷房の効いた店舗に入ると先客で一杯でした


繁盛しているお店は活気があっていいです


来店から約40分

雨と黄砂で汚れていたスイフトがサービス洗車でキレイになりました

点検前

点検後


点検後のスイフトは乗り心地が少しよくなった感じがしました

㊟駐車場で撮影しています


涼しくなる夕方を待ってボディを拭き直して


ワックス掛けをしました


夕方といっても外気温計は29℃を表示していました


このいい天気も今日までだそうです






今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る