見出し画像

火曜日のペガサス

やっと金曜日、の気分です(2)

こんばんは

朝は時々激しく雨が降る天気でした

今日で9日間も雨の日が続いています

長女に会社近くまで送ってもらう予定でしたが途中で渋滞に遭いました

ルートを変えても同じで

このままだと長女が遅刻してしまうので降りて歩きました

30分近く掛かってやっと会社へたどり着きました

傘を差していても雨でズボンがびしょ濡れになりました




夕方は雨が止んでいました



今日も妻が孫守りでお迎え不可なのでバスで帰りました

今日も最前列に座りました

大分駅はまだこけしが寝ています


自宅へ帰ると妻が孫を抱っこしていました

今日も孫守りは大変だったようです


昨日わが家にベビーサークルが届きました

ひとりで孫守りする時にトイレも行けないと言う妻のために購入しました

はらぺこあおむしのベビーサークルです

孫はまだ遊ぶという感じではありません

今は一時的な退避場所です

孫の名前を取ってベビーサークルに「◯◯ケージ」と名付けました


6時過ぎに長男夫婦が迎えに来ました



やっと金曜日です

今週も平日がすごく長く感じました

今夜のおかずは餃子です

ビールでほっとひと息


今日も読んでくださりありがとうございました

コメント一覧

pegasus-of-tuesday2
@goohanasaku 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ベビーサークルは私が入っても何となく癒される不思議な空間です。
孫が仕掛けで遊ぶのは少し先になりそうですが、
孫の成長と合わせて楽しみです。

ビールの写真をお褒めくださりありがとうございます。
これからビールがますますおいしい季節になるのでワクワクしています。
でも飲み過ぎには注意ですね(^ ^;
goohanasaku
今晩は〜。

ベビーサークルも、中で、飽きないように、色々な工夫がされているのですね〜!😊
囲いの内側の仕掛けが、楽しいですね・・・♫

ビールでホッと一息の、お写真〜、上手に撮影なさっていますね〜🍺✨
注ぎも良い感じ&泡が美味しそう〜、
ビールが飲みたくなって来るようなナイスショットですね〜♫

今週も、お疲れ様でした〜♪

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る